FCホリコシは土曜日にスタジアム建設署名を実施、前回を上回る3347名の署名が集まる。

関連エントリーはこちら。http://d.hatena.ne.jp/SH77/20050224#1109211388に。
地元紙上毛新聞2月27日付より。昨季までの「JFLだより」が「ザスパだより」とFCホリコシ情報を扱う「JFLだより」に分かれていましたが、最近「ホリコシだより」に変更になってます。いいんじゃないでしょうか。

●スタジアム建設で署名 高崎競馬場
FCホリコシは26日、JR高崎駅前で高崎競馬場跡地にサッカー専用スタジアムをつくるための署名活動を行った。
署名活動は高崎市サッカー協会が進めているスタジアム建設を求める署名の趣旨に賛同して実施。FCホリコシによると、1月23日につづいて2度目となるこの日は、3347名分の署名を集めた。今後も活動を続けていくという。

1日のみの実施かつ高崎駅西口に絞って実施されたにも関わらず、前回よりも多い署名が集まったことはオドロキです。地元高崎での認知度が、この活動を通じて広まれば良いのですが。