平成17年度全国地域リーグ決勝大会、第1次ラウンド開催地は高知と熊本。決勝ラウンドは岡山県岡山市。

日本サッカー協会公式より。
http://www.jfa.or.jp/H17jigyou/jigyou_H17_2.html

●第29回全国地域リーグ決勝大会
1次ラウンド:11月25日(金)〜27日(日) 高知・熊本
決勝ラウンド:12月2日(金)〜4日(日) 岡山/岡山市

JFLへの登竜門、全国地域リーグ決勝大会の日程と開催地が公式発表されました。ザスパ草津がこの大会に臨んでから、まだ1年半足らずしか経っていないと思うと、なんだか不思議ですが。
まだ予定でしょうが、1次と決勝ラウンド共に、1グループ4チームでの3日間総当りなんですね。最大10日間で3連戦を2度こなす相変わらずハードな日程ですが、今季はJFLからの降格なし、決勝ラウンド1位と2位は自動昇格。3位と4位にもJFLからJへ昇格チームがあった場合には昇格枠が設けられる、狭き門が少しは開いている年です。決勝ラウンドは、岡山県岡山市開催ということで、最終決戦場は桃太郎スタジアム。「目指せ、桃スタ!」が今季の合言葉でしょうか。12月2日・桃太郎スタジアムにどんな4チーム集うのか。今から楽しみです。