ザスパ草津の負傷者復帰情報が週刊サッカーマガジンに掲載。

高須洋平、早く帰ってきてくれ。

週刊サッカーマガジン5月10日号「J2 Club Info」のザスパ草津情報より。

●復帰近し
3月下旬に第一腰椎棘突起骨折で戦列を離れていたDF小川が、チーム練習に合流。練習でも試合でも“声”でチームをけん引する存在だけに復帰は大きなプラスになる。小川と同じ時期に右足ハムストリングを傷めていたMF高須はボールを蹴る段階にまで回復。2月末に左足の骨折をしたDFチカは間もなく退院予定だ。

(;´д⊂)3人とも1日も早く、でもあせらずピッチに復帰を。小川さんの復帰は層の薄い、というかスタメン2人しかいないCBのためにも大きな朗報ですよ。高須は先日の仙台戦を観戦に来ていました。普通に歩いていたので安心しましたよ。チカも復帰のために1ステップ上がってきているようでなにより。