新加入2選手、背番号決定。樹森大介選手が30、齋藤竜選手が32。

ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●背番号決定のお知らせ
先日お知らせしました新加入選手の背番号が決定しましたので、お知らせいたします。

樹森大介選手 FW30 ●齋藤竜選手 DF32

ポケモンネタは本日で終了。ちなみ右のモンスターは伝説のモンスター、竜タイプのラティアスラティアスが防御担当で、ラティオスが攻撃担当なんだとか。カラーがレッドじゃなくてピンクだったらなお良かったのになあ。二人とも、ポケモンならぬ勝ち点ゲットだぜ! で活躍を頼みます。ここは冗談ではなく、本当に「だぜ!」くらいのイキオイで。
追記。地元紙上毛新聞4月28日付の「ザスパだより」にて2選手の加入が報じられました。追加情報部分やコメントをアップしておきます。

ザスパだより 樹森、斎藤の2選手を獲得
樹森は埼玉県出身。(前橋商業出身で)専大湘南ベルマーレを経て、昨季まで水戸で活躍した。Jリーグ通算115試合に出場、6得点を挙げている。
「自分の持ち味は動き出しとドリブル突破などのチャンスメーク。攻撃陣の一人として、得点に絡めるようにしたい」とコメントした。
斎藤は北海道出身。国士大時代は大学選手権連覇に貢献したほか、全日本大学選抜に選ばれた。同大を経てC大阪入り。Jリーグ通算18試合に出場、1得点を挙げている。
「サポーターの皆さんに喜んでいただけるような結果を出せるよう頑張りたい」とコメントした。