東北リーグ第3節。グルージャ盛岡は、またもやドラマチックロスタイム同点弾で2勝1分。

グルージャ盛岡公式より。http://www.grulla.jp/index.html
http://www.grulla.jp/cgi-bin/dispgame/disp_game.cgi?diyy=2005&gameno=3

●東北リーグ第3節 5月22日
ヴィーゼ塩釜 1−1 グルージャ盛岡
得点 37分:14 辻本(塩釜)90分:大瀧直也(盛岡)

前半にPKで先制されロスタイムまで無得点。最後はモンテディオ山形から今季に完全移籍したDF大瀧直也の劇的な同点ゴールで3戦無敗にこぎつけたようです。90分に同点では試合が終わっているような気もしますが(笑)、素晴らしい働きですね。
しかしグルージャはチーム初戦と今季開幕戦、そしてこの試合とどれだけドラマチックボーイズなのよ、という試合展開が続いています。ただ今回は勝利ではなく引き分け。せっかく開幕から毎試合勝ち点を積み上げている今だからこそ、修正や課題を見つけてとりくんでいただきたいですよ。武藤監督をはじめ、幾多の経験を積んでいるベテランもチームに加わっていることですし、大丈夫だと思いますが。