ザスパ草津預かりの特別強化指定、反町一輝選手の背番号は「33」に決定。

ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●背番号決定のお知らせ
先日、特別指定選手として承認された反町一輝選手(前橋育英高校)の背番号が33に決定しましたので、お知らせいたします。

反町くんのザスパ草津での背番号が決定いたしましたよ。関東プリンスリーグで6試合6ゴールを決めている反町くん。あちらこちらでは「早速トップで」なんて声もありますね。しかし前橋商業との試合とプリンスリーグ2試合を見た限りでしかありませんが、やはりプロレベルではフィジカル面で苦戦を強いられるかな、と感じました。相当な逸材なのはマチガイないですし、まずは練習参加でプロの当たりに慣れていくところからじゃないですかね。
そして6月は試合がない関東プリンスリーグですが、7月3日には前橋育英高崎グラウンドでヴェルディユースと、7月10日には前橋市総合運動公園で市立船橋との試合が行なわれます。ザスパ草津サポーターは「ウチの33番くん」のプレーを見に行かれても面白いのではないでしょうか。前橋育英タイガージャージでは11番くんですが。
●参考リンク JFA PRINCE LEAGUE U-18 KANTO(関東プリンスリーグ公式)
http://www.u-18soccerleague.com/