ザスパ草津チャレンジャーズチーム、ベガルタ仙台戦で初黒星を喫する。

SH772005-06-26

ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●Jサテライトリーグ(6月26日/14:00/宮城県サッカー場
ベガルタ仙台 2−1 ザスパ草津(チャレンジャーズチーム)
得点 56分:8後藤涼(13豊原慎二)
交代 54分:10佐藤大典→15佐田聡太郎
●スターティングメンバー
GK:1棗正志
DF:9杉山琢也・5柳澤宏太・4富松範臣・2野口哲平
MF:8後藤涼・7高向隼人・16山崎渡・13豊原慎二
FW:10佐藤大典・11樋口知行
リザーブメンバー
GK:21近藤祐輔 DF:6三上純
MF:15佐田聡太郎 FW:20御給匠
チャレンジャーズチームの次の試合は7月3日(日)vsベガルタ仙台草津町本白根第3グラウンド)15時キックオフです!
ご声援よろしくお願いします!

アウェイ続きだったチャレンジャーズチームがついに初黒星。これで成績は2勝1分1敗に。ここからしばらくはホーム草津町での試合が続くだけに、さらなる活躍を期待したいところです。詳しい日程や試合会場案内は公式で20日に新設された「チャレンジャーズチーム情報」に詳しく。
http://www.thespa.co.jp/2005.report/satellite.html
出来れば、ここに「人情軍曹殿」こと佐野達監督や、選手たちのコメントがアップされれば云うことないのですが。
・・・そういえば、そろそろ今年最初の年会報が発行されてもいいじゃないかな。どうなっているのでしょうねぇ。第1クールの成績じゃあ、あれすぎて作れないとか?