松本山雅FCガンズはロスタイムにPKで追いつきドロー。北信越2部は大混戦に。

松本山雅FC公式より。http://alwin.org/index.php
http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=97

北信越リーグ2部第9節 7月3日
松本山雅FC 3−3 FC金津
得点 42分:入羽(金津)45分:東城(松本)46分:東城(松本)69分PK:入羽(金津)81分:中屋(金津)89分PK:小沢

先制されるも2得点で逆転、しかし相手に2得点で再逆転を許すも後半ロスタイムにPKで同点、3−3のドロー。サポーターの心臓に負担をかける激しい試合だったようですね。下位に位置するチーム相手だっただけに勝ち点3が欲しかったところですが、1点とれたことも成果となりました。第9節終了時点で首位から6位までが勝ち点3差にひしめく大混戦となっています。得失点差+14とこの部分で優位なガンズですから、この後も勝ち点を積み重ねて欲しいですね。また、この試合には元ザスパ草津のGK中井大悟選手は出場しませんでしたが、7月1日付で公式にインタビューがアップされました。次のエントリーにて。