ザスパ草津MF高須洋平選手、右踵骨不全骨折で全治1ヶ月。

SH772005-07-11

ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●高須選手の負傷について
この度、高須洋平選手が7月9日に行われた試合中に負傷し、検査を受けたところ右踵骨(ショウコツ)不全骨折【全治1ヶ月】との診断が出されましたのでお知らせします。なお、手術は行わない予定です。

1ヶ月程度で復帰なのが救いですね。1日も早い復帰を願います。昨季も負傷でシーズン後半にほとんど出場できませんでしたから、今年に賭ける意気込みはかなり強いとの新聞記事を読みました。今季まだ半分の段階で2度目の負傷と、高須本人が一番悔しいと思いますが、ザスパ草津の10番、高須洋平は今までと同様にこれからも必要な選手。効き足が左ですから、しっかり軸足を治して復帰してもらいたいです。と云うか、一日も早く帰ってきてくれ。