「松本から目指せJ」松本山雅FCが新加入2選手を発表。

松本山雅FC公式より。5月の大型連休明けに発表予定だった新加入選手ですが、少し遅れて20日付での発表となりました。
http://www.alwin.org/modules/news/article.php?storyid=81

●新加入選手のお知らせ
松本山雅FCに新しい戦力が加わりました。発表が諸事情により遅くなりましたことを始めにお詫びいたします。心待ちにしていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
新加入の選手は2人です。1人目は背番号32番、元Jリーガーの鏑木亨選手(FC東京アルビレックス新潟)は、昨年度の終盤戦に松本山雅FCに一時所属していました。今年から正式に松本山雅FCに加入いたします。ぜひ、試合会場でファンタジスタ鏑木のプレーを見に来てください。

昨季終盤にチームに加わり、北信越リーグ2部落ち阻止に貢献した鏑木亨選手が正式加入に。期待の即戦力ですね。

2人目は背番号35番、この春に沖縄県那覇西高校を卒業した安室岬選手です。安室選手は高校在学中、3年連続で全国高校サッカー選手権大会に出場、インターハイには2度出場(2年生時は怪我で不出場)しています。スピードを生かしたサイドバックとして評価が高く、これからの成長が期待されます。
これからの2人の活躍を期待し、熱い応援をよろしくお願いいたします。

こちらはこれからが楽しみな高卒ルーキー。松本のアムロちゃんか、松本の岬くんか。2人のプロフィールと実績、プレースタイルなどがリンク先では詳しく記されています。その丁寧な説明から期待の大きさと、クラブの選手に対する愛情がうかがえますね。